デイケアにも冬がやってきました♪
だんだんと冷え込みが強くなってきましたね(ノ_<)
デイケアでも床暖と暖房が欠かせません...!
第2週目の水曜日はパン作りのプログラムがあります♪
今回はクリスマスも近いということで、シュトーレンっぽく
「ドライフルーツパン」を作りましたよo(^▽^)o
ドライフルーツとナッツを生地に練りこみ、仕上げに粉糖をかけました♪

季節も冬ということで、急遽、雪だるまの形に成型(。-`ω-)b
可愛らしい見た目になりました(*´v`)
「かわいい~♪」と言いながら、ガブリ(笑)
しっとりモチモチで美味しかったです(っ*^ ∇^*c)
そしてそして...

わ~!たくさんのみかん(*゚Q゚*)
メンバーさんのご実家から箱いっぱいに送られてきたそうです!
「食べきれないので...」とおすそ分けして頂きました♪
サロンの時間に皆で試食(笑)
とっても甘くておいしいみかんでした(*≧v≦)
デイケアでもクリスマスやお正月の話題で持ち切りです♪
冬がやってきたなぁと実感するスタッフなのでした(-∀-)