Welcome to my blog

つつみクリニックのゆるキャラ紹介♪①

tsutsumidaycare

tsutsumidaycare

-


遅くなりましたが、つつみクリニックのゆるキャラが決定しました!
Inked⑥
ゆるキャラの名前は「とびだせ!ブチパンダ」です♪
何とも言えない表情がとてもかわいいですね(*´ω`*)
ロケットに乗って前に進んでいる姿がデイケアのコンセプトにピッタリです!


そして、原画がこちら!
⑦
原画はデイケアの作品展に、「とびだせ!ブチパンダ」はデイケアのプログラム表やホームページなどに登場しています♪
是非、確認してみてくださいね!


次回のブログでは、他にも考えてくださったキャラクターがたくさんいるのでご紹介します(*'▽')