デイケア運動会を開催しました(*'▽')
朝晩の冷え込みが強くなっていますね。
日中は23、24度になるそうなので着るものに困りますね(;´・ω・)
昨日のデイケアでは特別企画ということで「デイケア運動会」を開催しました!
デイケアルーム内で出来るような種目をスタッフが考え、2チームに分かれて競争しました(。-`ω-)
まずはチーム名を考えようということでチームで相談した結果…
「ザ・オリックス」対「ザ・タイガース」ということになりました(*゚Q゚*)笑
最初についている「ザ・」が重要だそうですよ(*^▽^*)
みなさんが体験した種目はボッチャや…

トランプタワー競争…

新聞紙ストラックアウト…

台所にあるものを使ってピンポン球を運ぶお台所リレーを行いました!


写真にはないですが、その他にも何種目か挑戦しましたよ(`・ω・´)
結果は「74対46」で「ザ・オリックス」が勝利しました~!おめでとうございます!

最後に表彰式をして、デイケア運動会は閉会となりました(*´ `)
みなさんお疲れさまでした!