Welcome to my blog

ビギナープログラムで創作活動

tsutsumidaycare

tsutsumidaycare

-
今日はお天気も良くて過ごしやすい一日でした(^-^)/

午前中の女性向けプログラムは、はじめての試み!室内カラオケでした(´∀`*)

女性しかいないので、「人前で歌うのはちょっと恥ずかしいな…」と思われている方も挑戦!
もちろん歌わなくても、リクエストのみや見学だけの参加もオッケーです(ノ´▽`*)b☆
女子カラオケ

最後はリクエストのあった「西城秀樹さんのYMCA」を全員で踊りながら歌いましたヽ(´∀`)ノ
いや~盛り上がりました~


午後からはビギナープログラムで創作活動です(*´v`)
今日は書道、切り絵、手芸、塗り絵をしました。

皆さんの作品をちょっと紹介しま~す♪

まずは手芸!
かわいい動物のフェルトブローチです♪
ビギナー手芸

チクチク針を刺してフェルトを固めていきます。
ビギナー手芸3

できあがりました~W(`0`)W
な~んてかわいいシロクマくんでしょう(*´~`*)
ビギナー6

こちらはチョウチョです!
とても丁寧に作られていますね♪
ビギナー5


書道を選ばれた方の作品です。
何度も練習し仕上げられた力作です!
ビギナー4

半紙いっぱいに力強い書です!
ビギナー2

こちらは切り絵です。
カタツムリ、アジサイ、てるてる坊主たちが、梅雨のうっとうしさをはねのけてくれそうです(#^.^#)
ビギナー7

ステキな作品たちは、デイケアで展示させていただきますね(*ノ∪`*)