Welcome to my blog

花型ニンジンで映えるランチ♪

tsutsumidaycare

tsutsumidaycare

-
こんにちは!(。>ω<。)ノ
今日は卓球ボランティアの私がブログボランティアをさせてもらいます(* ´ ▽ ` *) 
よろしくお願いします!

土曜日の卓球大会に少しでしたが、参加させていただきました!
久しぶりにみなさんと卓球が出来てとても楽しかったですo(^▽^)o
参加させていただいてありがとうございました!
前回の卓球大会で、優しく話しかけてくださったメンバーさんに会うのを楽しみにしていたのですが、五分前に帰ってしまったと聞きました(;д;)
また機会があったらお手伝いに行かせてください!その時はお会いしましょう(*´v`)


今日のランチはおかずがいっぱいでおいしそうですね(´∀`*)
野菜がいっぱい入ってって健康的です!
ニンジンがお花型でとってもかわいいです♪
DSCN4139_convert_20180908212756.jpg


いつも楽しそうなデイケアだな~とブログを見るたびに思っています
これからもブログを楽しみにしています!

PS..卓球大会の時の写真を現像してくださったメンバーさんありがとうございました!